EC大好き父さん

ネット通販のお仕事に役立つことを書き留めてます。

はじめまして!ブログ開設しました。

f:id:tutiten:20170604142455p:plain

 

はじめまして、ツチテンと申します。

 

この度、2017年6月3日にブログを開設いたしました。

一発目の記事は何といっても自己紹介ではないでしょうか。

 

ということで、少しばかり私の自己紹介をします。

見ていただいた方で共通点があれば、絡んでいただければ嬉しいです。

 

 

 

自己紹介 ツチテンについて

名前 ツチテン

土に点がつくから「ツチテン」。

 

性別 男

年齢 1986年生まれの31歳

 

住まい 

広島市  賃貸マンション住まい

マイホームがほしいと日々suumoを鑑賞。

 

家族 

妻・娘(3歳)・もうすぐ息子が産まれる予定

 

お仕事 

ブログ名にありますように「EC」いわゆるネット通販の会社で日々お仕事してます。 

会社は20~30名のいわゆる中小企業に勤めています。

 

趣味

  • EC ←もう仕事ではないぐらい好きだからw
  • 本を読むこと
  • 子供と遊ぶこと
  • 週末のご飯を作ること
  • Youtubeを見ること

 

ブログ名

「EC大好き父さん」

 

僕はかれこれECの仕事が今年で6年目です。

本当にECの仕事が楽しくて、たまらないのです。

ネット通販をしていないと繋がることがなかった人、モノ、出来事。

 

私自身、30歳を超えたあたりから、これからの人生のことを考えたときに

今以上にもっと自分ができることがないか。 

そんなことを考えるようになりました。

 

そこで、思い当たったのが大好きなネット通販。

ネットを通じて地元を元気に!

 

私もこれまで

自社サイト、Amazon楽天市場Yahoo!ショッピング

とそれぞれ社内で携わってきました。

 

まだまだ未熟者ではございます。

しかし、ブログを通じて

 

  • これからECを始めようと思っている方
  • 他のEC事業者ってどんなことしてるのか知りたい
  • ECの勉強がしたい

 

こんなことをお思いの方と交流できたらなって思っています。

それが「ネットを通じて地元を元気に!」に繋がるはずなので。

 

熱く語らせていただきましたが、私はコンサルでもございません。

フツーのサラリーマンでございますw

子育て世代のパパでもあります。

 

子育てについても書いていきますっ